FC2ブログ
うちは家系的にあごが小さく歯が大きいため、みんな歯並びが大変なことになっています
 
そこで長男も次男も矯正をしているのですが、長男はもうすでにブリッジも外し保定中
 
人ともおととい定期健診だったのですが、長男の方の今後の治療を説明したいので翌日またお母さんと人で来てくれと言われ、、講演会の後、懇親会までちょうど空き時間があったので、行ってきました。
 
で、話の内容ですが、なんでも前歯の隣の歯一対が小さすぎるので、少しボリュームを出すんだそうな
 
それってどうしても必要なのか余分に費用がかかるしね)…と、疑問に思いつつ、ハイハイと話を聞いて帰ってきてしまった私。
帰ってダンナに言うと、それはやらなくてもいいんじゃないかと案の定言われた。うん、やっぱりそうだよね…でもそうきっぱり断りきれなかったよ、流されてしまった
 
ところで今週は私がその歯医者に行ったのは度め。
なんでかっていうと、火、次男の抜歯にもついていったから。
 
歯医者
博多駅前の歯医者にももちろんジャージでGo
 
たまたま私が仕事が休みだと知ると、どうしてもついてきてとゴネるから…
デカいくせにチキンでお子ちゃまな中学生なのです…
 
身長センチを見上げながら、引率する私
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://apricot611.blog.fc2.com/tb.php/358-e5a64c0c