FC2ブログ
すっごい素敵成分のアンチエイジング美容ドリンクを見つけちゃいました
憧れの成分がてんこ盛りなんですよ~
 
その名も「女王のコラーゲン」
なんで"女王の"かというと、古くから珍重され、さまざまな時代のクイーンたちに愛されてきた美容成分が、とっても贅沢に配合されているから
どれも主役級の美容成分ばかりですよ~
 
 
ちょっと紹介していきます
 
【コラーゲン3000mg
今さら説明不要のコラーゲン。肌のハリ、弾力の源ですが、楊貴妃西太后もかつて漢方食材から良質なコラーゲンを摂っていたといわれています。
 
女王のコラーゲンに配合しているのは、安心で体内での吸収率も良いといわれているのフィッシュコラーゲンです。
 
【ピクノジェノール20mg
以前、美容ブログの方でも詳しく紹介したことのあるピクノジェノールは、業界で知らない人はいない、まさに現代の注目の成分
 
こちらは残念ながら歴史上の王妃たちが愛用したという記録はありませんが、16世紀の探検家の航海日誌によると、当時船乗りが恐れていた壊血病で瀕死の状態にあった隊員が、松の樹皮から取れるお茶のおかげで命拾いをした、との記録があるそうです。
 
そう、ピクノジェノールは樹齢25年以上のフランス海岸松の樹皮から抽出される話題のポリフェノール。
 
女王のコラーゲンのものは、品質が保証されたホーファ・リサーチ社の、パリ南西部でとれるピクノジェノールです
 
血流改善美肌効果が期待されます。
また紫外線によるシミを薄くするなどの美白効果の研究結果もでています。
 
【ヒアルロン酸10mg
ヒアルロン酸が含まれている鶏冠は、古くから中国や西欧では宮廷料理として珍重されていました。特にフランス王妃のカトリーヌ・ド・メディチは美容上の理由で好んで食していたそうです。
 
ヒアルロン酸は細胞間の水分を保持し、肌の乾燥を防ぎます。
その為しわの減少皮膚炎の改善をしてくれます。
 
【つばめの巣10mg
高級食材として誰もが知ってるツバメの巣は、楊貴妃にも愛されていました。
 
女王のコラーゲンでは、高級食材に使用されているグレードの高いアナツバメの巣を使用しています。
 
美白効果肌に潤いと弾力を与える効果の他、肉体疲労不眠の回復にも良いといわれています。
 
【プラセンタエキス10mg
こちらもおなじみですね。
楊貴妃クレオパトラマリー・アントワネットなども美容目的でプラセンタを使用していたそうですが、ヒポクラテス始皇帝も愛用していたとのこと。
 
女王のコラーゲンには、家畜病に全く汚染されていない、デンマーク産の豚の胎盤を使用。
ビタミン・ミネラルなどを含み美肌、滋養強壮に効果が期待されます。
 
女王のコラーゲンには、その他必須アミノ酸のバリン、ロイシン、イソロイシン、L-ヒスチジンなどなど。まさに理想的なんじゃないか、というくらいの豪華な美容成分です
 
正直、私が欲しい美容成分はほぼ網羅ですよホントすごい
 
でもでもやっぱり特に注目したのが、【ピクノジェノール】という成分です。
 
ピクノジェノールには血流改善抗酸化作用があり、美白やお肌の老化を防ぐだけではなく、肩こりや月経困難症の改善に効果があるといわれています。ホントに業界注目の素晴らしい成分なんです
 
こんな風にストローを挿してチュ~っと飲めます
 
味は、柑橘系のスッキリとしたグレープフルーツ味ということで、コラーゲンドリンクの味も多少はありますが、コラーゲン特有の臭みを極限まで抑えることができましたと謳ってあるとおり、すっごい飲みやすいです
贅沢成分配合なのにスゴイな~
 
そしてやっぱりアルミパウチ状なので、捨てる際、ごみの分別も楽ちんです
私的にこれ、ポイント高いですよ~
 
週間続けて飲んでみて、体調はとっても良好、肌ツヤも化粧ノリもバッチリ
もちろん、悩みのシミやクマには、もっと続けてみないことには効果はわかりませんが、かなり期待を寄せちゃいますね
 
 
週間のお試しは、お得で気軽に試せますよん
株式会社未来
 
未来ファンサイト参加中
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://apricot611.blog.fc2.com/tb.php/291-9767561b